REVENGE

ロード編


コース走る為には まずシフトができる様にしないと話にならないので・・・

一番確実な方法は電動シフターがあるのですが高価だし それで他になんかないのって? 
行き付けのバイク屋 タートルさんに相談したら「左グリップでチェンジできるでぇ〜」って
私「左グルップでチェンジ」???何それ  Tさん「とりあえず作るわって」なって
数日たって Tさんから携帯に「できたでぇ〜」って それで半信半疑で店に行ってみたら
マジで完成してたからビックリしました。しかもSDR200に取付け済み
バイクに跨りながら説明をしてもらい

まずは普通にクラッチを握って左グリップを前にカチッとでローで 戻してニュートラルあとは
クラッチを握らなくても アクセル同様にカチッカチッ回すだけシフトUP 戻してシフトDAUNできる
優れ物です で 店の前を数往復して動作を確認しまいたが別に違和感なくシフトできました。
しかもめっちゃ楽しいです いや〜ビックリです

勝手に名ずけて タートル・スペシャル・グリップ・チェンジ・システム  ながっ(笑)
とりあえずワイヤー方式でチェンジできるのは無いらしいので特許出願中だそうです。

後は実際にコースを走って馴れるだけですが何時になれば走れる事やら
私 嫁にコースデビュー出願中です・・・・トホホ
詳しくはバイクショップタートル http://turtle-bst.com/hanndo%20shifuta-.htm


初めて乗せてもらいましたSDR200 最初は200なんでモワァ〜って感じで加速するんかなって
思ってましたが 何が何がさすが2スト強烈に加速します あなどれません(汗)
しかも 乗りやすいです
さすがタートル自慢のマシンだわ  惚れた〜


ケンチャン 新しいタイヤウォーマーを購入して さっそく装着してルンルン♪です
メーカーはバトルファクトリーだそうです。
手で触れると結構 熱くなって(60〜80℃)タイヤを温めてくれます
やっぱコースでは出需品です  いずれ俺も・・・・

inserted by FC2 system